こんばんは~

昨日は10パーセントoff最終日のしまむらに

仕事が得るに寄りましたニコニコ

 

日曜に白を購入してやっぱり色違いが欲しくてラブラブ

ピンクも購入ラブラブ

前回お値段900円て載せていましたが間違えていました汗

980円の10パーセント引きラブ

 

 

V首で首元スッキリキラキラ♪

 

 

 

下矢印この袖ハマる〜恋の矢

 

 

下矢印白も可愛いラブラブ

 

 

気に入ると昔から色違いを買ってしまう癖が・・・

断捨離又ボチボチ頑張ろうaya

 

下矢印日曜に二個買った掛け布団

又一個追加で購入してしまいましたニコニコ

2700円は安いラブラブ

 

 

 

下矢印前回娘に買おうか迷っていたカバンラブラブ

娘にはイランって言われてたんですが3000円で安いし買うはてなマーク買わないはてなマーク

で迷いに迷い辞めた品ニヤニヤ

 

 

上矢印2000円になってるやんポーン買ってなくて良かった〜ゲラゲラ

 

下矢印前回買えば良かった〜って後悔していた

1500円からの10パーセント引きの1350円のカバンニコニコ

 

 

 

昨日行った店舗でも見つけたラブラブ

値段見てビックリポーン

 

なんで2700円なん〜がーんあせる

値段ちゃい過ぎるし少し汚れありで諦めましたあせる

 

しまむらでも値段が違うんですね真顔

 

以上最近しまむらにハマってもてるわ~sao☆バイバイ

 

どくしゃになってね!