こんばんは~音譜

 

昨日は職場仲間と忘年会

 

職場近くの高石にあるサムギョプサル屋へ行ってきましたニコニコラブラブ

 

 

予約したらキンパのオマケ付きラブラブ

サムギョプサルセット1人前2000円

お肉以外野菜も一品も全部食べ放題

 

呑み放題1500円プラス

ソフトドリンク200円

 

下矢印お肉は5人前音譜

 

 

タレは3種類

右はごま油がきいていて美味しかったぶちゅー

真ん中の味噌だれも文句なしの美味しさラブ恋の矢

 

 

下矢印キムチも食べ放題ゲラゲラ

 

 

ニンニクやキムチ追加しまくりsei

 

 

下矢印美味しすぎて食べかけ写真ばっかり滝汗

このトマトキムチ何個食べたか分からん

くらい注文したチュー

ずっと食べ続けれるくらい美味しい頑張るキラキラ♪

 

 

里芋の煮物はてなマーク

イカ風味がして美味しい恋の矢

 

 

下矢印チャプチェも食べ放題ニコニコ

 

 

唐揚げも当然食べ放題音譜

 

 

最後の締めは、みんなそれぞれ一品選べますにやり

私は冷麺音譜キムチを乗っけて食べたら美味しかった笑い泣きラブラブ

 

 

私は仕事終わりに直で車で行ったのでソフトドリンクでしたsao☆

 

 

大阪に来て関空利用されましたら南海北助松で下車して行ってみて下さい笑

 

安くてうまい腕。ドキドキ

 

 

8月にオープンしたばかりらしんですが、オーナーさんは感じが良くて

最後にアイスやアメとガムまで頂いて

又行こうと思いますニコニコラブラブ

 

いつも文句タレタレの私ですが珍しく褒めましたウインクラブラブラブラブバイバイ

 

どくしゃになってね!