こんばんは音譜

 

韓国のトイレ紹介NO2

 

今回トイレめっちゃ言ったわ爆  笑

 

下矢印これに感動キラキラ

石鹸が棒に刺さってて使いやすいビックリマーク

 

 

液体って下に落としたりするけど

この棒石鹸は石鹸箱みたいにグニョグニョならんし

いちいち持たんでも良いし

たたずまいが可愛いぶちゅーラブラブ

 

形とか色とか沢山あったらもっと可愛いのにな~ラブラブ

 

うちにも欲しいわラブラブってなった一品ですラブ

 

ここは明洞の忠武路の駅トイレだったと思います口笛

ちなみに明洞の王妃家のトイレもこの石鹸でしたデレデレ音譜

 

しかし先日ららぽーとのトイレに行ったら

下矢印日本のトイレって素晴らしいなって改めて思いましたお願い

水圧もすばらしいラブラブ

 

 

下矢印いたれりつくせりデレデレ音譜

 

 

普段はトイレの写真なんて撮りませんよNOPアンソニー・デイビス

韓国のトイレを色々体験した後で感動して・・つい・・ニコニコ

 

 

上矢印東大門の靴問屋のトイレ笑

 

人生いろいろ音譜トイレもいろいろ音譜バイバイ

 

島倉千代子風に音譜音譜

 

 

昭和〜〜にひひ

 

以上トイレでしたバイバイ

 

 

読者登録してね