子育て中のこんな悩み

 

不安やイライラに

 

困っていませんか?

 

 

 

●妊娠中のつわりや睡眠障害で辛い

 

 

●誰にも相談できる人がいなくて孤独感を感じる

 

 

●赤ちゃんが泣きやんでくれなくて

私まで泣いてしまいそう

 

 

●赤ちゃんの世話ばかりして孤独で辛くて

旦那さんにあたってしまう

 

 

●うちの子だけ素直におもちゃの貸し借りができなくて肩身が狭い

 

 

●イヤイヤ期!泣きじゃくる子ども!どうしたらいいの?

 

 

●子どもが自分勝手で困り果てている

 

 

●子どもや旦那にイライラが止まらず苦しい

 

 

●思ってもみない不幸ばかりで

何で私こんなに運が悪いんだろう?って落ち込んでしまう

 

 

●家事も子育ても頑張っているのに

うまくいかない

 


 

 

 

ネットで調べてみても

これといった解決法にたどり着けず・・

 

 

 

子どものことも

自分のこともわからない!(泣)

 

 

 

 

 

そんなママへ

 

 

 

 

心の仕組みが学べる心理学講座

ママ幸福度スピードアップ講座



子育て中に

悩んだりイライラしたりするのは

 

あなたが悪いわけでもなければ

だれかのせいでもありません。

 

 

ただ知識を

知らないだけなのです。



自分の感情に向き合い

自分の心と向き合うと

安心して楽に生きることができます。

 


 

 

 

 

この講座を受けると

 

 

イライラや不安から解放されて

人や子どもに振り回されない

生き方に変わります!

 

 

 

悩みが起こる

メカニズムがわかるので

 




どんな悩みも自分で

解決できるようになります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今すぐできる子育て実践法がわかる

 

 

また、きららの講座では

20年以上の

幼児教育に携わる経験をもとに

 

 

 

子育てがより楽しくなる秘訣も

沢山お伝えしていますよ!

 

 

  • 子どもの才能が開花する声かけ術
  • 脳や体の発達を促す音楽遊び
  • 子どもの成長時期に応じた関わり方
  • 子どもの困った行動への即決対処法

                 など。

 

 

皆さん

 

「なるほど!」

「すぐに実践します!」

 

と喜んでいただいています。

 

 


image

 

 

 

 

 

 

講座を受けてくださった方の声です

 

 

K様

 

2歳と4歳の子どもが

言うことを聞かなくて

 

このままガミガミしながら

子育てをするのが不安でした。

 

 

 

以前から

育美先生のピアノ教室に通っていて

もともと信頼していた先生でしたので

 

 

勇気を出して変わってみようと思って

講座を受けました。

 

 

 

 

講座を受けて

 

イライラやガミガミが

今よりも減って

 

主人や子どもと

笑って過ごしたい!

 

という思いがありました。


 

 

 

 

講座を受けていく中で

子どもや主人に対しての考え方が

変わって接し方が変わりました。

 

 

 

子どもが言うことを聞かなかったり

怒り始めても


冷静に子どもと

接することができるように

なりました。

 

 

 

自分自身が我慢した人生を

送ってきていたことに

気づきました。

 

 

もっと好きなことをしていいと

思えるようになって

 

私自身の考え方や生き方が

変わってきました。

 

 

 

もしあのまま講座を受けていなかったら

 

きっと子どもの将来が不安で

 

このままではダメになると

 

落ち込みながら子育てをしていたと思います。

 

 

私のように

今の子育てではダメなんじゃないかと

不安に思っている方に

 

おすすめしたい講座です。

 

 

 

 

 

 

S様


高一の息子が高校を辞めたいと
言い出し、

私の考えが整理できず悩んでいました。

 
 

 

かなりまいっていたので

とにかく気持ちが楽になりたくて

 

 

お友達でもある育美先生に

カウンセリングをお願いしました。


 

 


実際に先生と話すことで

自然にいつの間にか

心がスーッとしていきました。
 


それまでは毎日暗く

気持ちが沈んだり

 

 

胸がずっと痛く

ひっかかったような感じでしたが

 

 


カウンセリング後から

スッキリしたあとは

その胸の痛みもなく

 

気分が楽になり、 

気持ちも上がってきました。

 

 

 

このままセッションを

受けていなかったら

 


気持ちをどうしようもできず


体調を崩していたか

 

元気がないまま


毎日を過ごしていたと思います。

 

 

 

育美先生は

私の心の中が見えてる感じで
笑顔で優しく話をして下さいます。



自分で考えて悩んでいる方は
1度、先生とお話してみてください。

 


先生が悩みの紐をといてくれます♡
 

育美先生ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

T様

 

人間関係や、生活の不安、
子供達への接し方などで

 


毎日ため息しか出ないし

気持ちが晴れず苦しかったです。

 

 

 

以前から育美先生のブログを

拝見していて

 


リトミックや心理学など

アクティブに活躍されている

前向きな姿勢に憧れていました。

 

 

 

私も前向きな思考になれそう。

生き苦しさが軽減できるかもしれない

と思い受講しました。

 

 

 

子供の事や人間関係、夫婦間の事。

 

 


色々考え悩み、
一体何に悩んでるのか、苦しんでるのか
よく分からない状態だったのが

 


根本的な問題は共通していたんだということに気付くことができました。

 

 

 

 

 

 

A様

育美さんありがとうございました。

 


今まで悩んでいたのが 
嘘みたいに心が軽くなりました。




こんなに楽になるんだと
ビックリしました。



心が軽くなったら

不思議と

 

子供たちに対する

声かけや態度も変わりました。



自分が今まで

自分の問題、感情をぶつけて

いただけだと気付きました。

 

 


自分に向き合い方がわかりました。

私は今まで感じていなかった

思い込みに気付きました。



不幸な母に見られたい。

不幸を演じることで

人に心配してもらえるし

不幸な方が都合がよかったんです。



でも今は

幸せになって良い

と決めて過ごしています。



思い込みを外すことは

継続したらできるんですね。


恐怖で押しつぶされる毎日から
解放されて
胸の痛みがないです。



育美さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

不安やお悩みを抱えて

過去に受講していただいた方も

 

 

今では

思考が変わり生き方を変えて

 

 

笑顔あふれる毎日を

過ごしていらっしゃいます。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 


 

次はあなたの番ですよ!



それでは、講座の詳細です。

 


 

心の仕組みを学べる心理学講座

ママ幸福度スピードアップ講座

 

ママ自身の悩みから抜け出すスキルと

子どもの才能を開花する方法が手に入る

 

 

3ヶ月間または6か月間の

継続型の講座です。

 

 

 

・期間中は

個別カウンセリングが随時受け放題

 

 

・一回の時間は60分です


 

・一生使える知識が詰まった

オリジナルテキスト付

 

 

 

●コース期間

宝石緑3ヶ月コース  

初回セッションから
90日間カウンセリング受け放題 




宝石緑6か月コース

初回セッションから
180日間カウンセリング受け放題 

 

 



●対面・オンラインどちらでも可能です


日程は相談しながら決めていきましょう。



60分の中で心の仕組みを学びながら

お悩みを解決したり
お子さんの才能が開花する音楽遊びなど

 



その都度

状況に合わせて

お伝えさせていただきます。

 

 

image

 

 


 

● ママ幸福度スピードアップ講座の特徴2本柱

 

 

 

心理学のスキル

 

 

 

悩みや問題がなぜ起きるのか

その仕組みをテキストを使って

お伝えします。

 

 

 

これを知ることで

悩みや問題が消えたり



思考や感情のコントロールが

できるようになり

 

悩みからすぐに

抜け出せるようになります。

 

 

 

また、セルフカウンセリングの

方法も学びますので

 

 

 

自分の心のメンテナンスが

自分でできるようになります。

 

 

 

一度身につけていただくと

一生使えるスキルです。

 

 

 

 

 

テキストの内容

  • 自分が理解するために必要な「ひとについての前提」
  • 人がどのように創られるのか
  • 人が辿る人生のプロセス
  • 悩み・問題・行き詰まりの本当の意味
  • 現実の仕組みと活かし方
  • 鏡の法則と投影
  • なやみの根本原因と根本解決
  • 人間関係の基礎
  • 責任とは
  • 選択・決断の動機
  • 知っておいて欲しいこと
  • セルフ・カウンセリングの流れと問いかけ

 


 

 

 

 

 

音楽プログラム

 

 

image

 

 

幼児期に音楽を取り入れることは

さまざまなメリットがあり

 

 

言語能力を高める

運動能力を高める

人間性を高める

自己肯定感が強まる

 

 

といった効果をもたらします。

 

 

 

image

 

私が20年間幼児教室でやってきた

ノウハウをもとに

 

 

 

いつでもどこでもできる

簡単な音楽あそびを

たくさんお伝えします。

 

image

 

 

 

ママの歌声で

子どものIQやEQ(生きる力)を

高める方法もお伝えします。

 

 

image

 

人生において

 

心脳体が最大限に育つ

 

この大切な時期だからこそ


 

image

 

ぜひ実践していただきたい声かけや

 

子どもとの関わり方を

 

盛りだくさんでお伝えします^^♡

 

 

 

 


私も感情の使い方が分からないときは

夫婦喧嘩をしてました

 

 

子どもにも自分の感情をぶつけてました

人のせいにしてました

 

 

 

 

心の仕組みを学んで16年

 

 

今はのびのびすこやかに

子育てできるようになりました

 

 

 

自分を客観的に見て

心理学を理解して

 

 

人に振り回されずに

生きれるようになりました。

 

 

 

 

今のワタシだから

お伝えできることがあります。

 

 

スポーツ選手が筋トレするように

心の筋トレをすることで徐々に誰でも

自分らしく生きることができます!

 

 

 

 

イライラや不安から解放されて

人や子供に振り回されない

生き方に変えて

 

 

笑顔あふれる毎日を

過ごしていきましょう♡

 

 

 


まずは講座の説明会にご参加ください。

こちらに登録していただくと

情報が届きます!

 


早速お問い合わせもいただいています!