今日は、支援施設の5歳児のリトミックとキッズマッサージに呼んで頂きましたウインク

.車椅子で動くお子様は、オイルでのマッサージが有効でニコニコ

足首を回すことで足が暖まる。
足を触ることで筋肉が動き発達を促す。
足の筋肉のマッサージにより、リンパが流れ免疫力があがる。

など色々な効果がある上ウインク
私のマッサージ教室は、ピアノやライアーを使った音楽たっぷりの音楽療法の効果も
期待できる楽しいマッサージ教室ですおねがい

今日は車椅子で日常過ごすお子様も参加されていたので、
保育士がマッサージをするとウインク
足がポカポカに暖まり、血行が良くなりましたウインク

その後全身のマッサージもしましたので
終始笑顔で終わる頃には目がトロトロに
癒やされていました爆笑
そんな癒やされた子どもたちを見るのが
大好きです爆笑






ピアノに合わせて豆まきやもちつき、風船で盛りだくさん遊びましたよニコニコ

子どもたちが楽しんで参加してくれて
嬉しいですウインク

子どもたちに
聴いといてね!
なんて言わなくても

耳を済ませて聞いてくれてます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日はお世話になっている方にチーズケーキを
作りましたウインク

作る時、混ぜる時に、焼き上がって飾り付けする時、愛の光エネルギーを流してますウインク

食べた方の身体にエネルギーが入るように
設定して作っていますウインク




きららの講座♫↓


ベビーマッサージ講師のスキルアップ講座開講中!
https://ameblo.jp/mazarito/entry-12552859178.html
※三男を妊娠中にお腹の赤ちゃんを思いながら作った曲です。


幼稚園や保育園の先生のための出張勉強会開催中!

0歳ベビーマッサージリトミックレッスン
新規4月スタート空きあり!
木曜日11時.〜11時50分

2.3歳リトミックレッスン
未就園児
新規4月スタート空きあり!
木曜日10時〜10時50分

3歳〜小学生、中学生、高校生
ピアノリトミックレッスン
※満員御礼ありがとうございます。
今月は新規三名の方が体験に来られました。

マタニティレッスン
木曜日13時〜14時30分

幼児教育スクールアカデミーきらら
0957-42-5245  
090-7294-9678