🏡\こんなメンバーで暮らしてます/🏡

👩大雑把なミドサーパート主婦(育休中)
👨おだやかまろやかな旦那(会社員)
👦照れやな泣き虫長男(3才)
👶いつも全力で兄貴にも勝つ次男(1才)

我が家の何気なさすぎる毎日のことや
ヤバすぎる大雑把で適当な家計管理の
ことなどを書いておりますにっこり花



ちょっと落ち込む出来事がありまして、
気持ちを切り替えられないでいたらもう
今週が終わりそう…早い、もう土曜日😂


簡単に言いますと、
免許証をなくしました😇


明日は日曜だから、
明後日に再発行してきます…
(ちゃんとカードの紛失連絡はしました)

だから今日と明日は旦那に乗せてもらい
ます…。
はあ、自分を間抜けだなぁと思ったことは
星の数ほどあるけど、こんなにやばいやつ
だとは。
再発行で2500円も無駄にしてくるのか😇

ついに、やっちまったよ…。


はあ魂が抜ける

元気が出ません…不安マジでへこんでる。笑

今日は保育園行かないとだし、
明日は長男の予防接種もあるしで色々
あるのになにやってるんだか。

本当
しっかりしろよ自分👹!!
私は怒ってるよ、お前(私)に。←



マジで今後は気をつけます。
細かく持ち物チェックします無気力


私が元気ないから長男も心配してたし、
本当情けない😭
こどもに気を使わせちゃあダメですね、
そこが一番ダメだったところかも。


ごめんよ🙏

いつかの長男にっこり

ドーナツおいしいの👦「ぐっ👍♡」

いただきました。かわゆ♡ 癒される。
このあと次男の分もとって食べすぎて怒られる。笑


とりあえずもう落ちてても仕方ないんで
今日からは元気だそう笑い泣き
誰のせいでもなく、私が悪いんだし。笑


じゃあこれで、最後に。


本当こないだの薬局といい、
いい加減にしろよ自分チーン
これ以上やらかすことはもう無いからな笑い泣き



よし、今日からまた頑張るぞにっこり
(切り替え方の無理矢理やばい。笑)


かわいい。半額とか欲しい。←