こんばんはウインク

今日からAmazonが新生活セール
やってたんでオムツ、ミルク購入立ち上がる

オムツ安いー♡ミルクもいつもより1000円くらい安い

もうこの2つは我が家の必需品なんで
切らさないように買ってるんだけど…

光の速さでなくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長男もまだオムツとれてないからガンガン
使ってるし、次男ももちろんオムツだから
2人分だとひと月に2袋は絶対使ってる🥹

長男が小さめなんでオムツのサイズが
一緒なことがまだ救いでしょうか。笑


あとは私の泊まりとか帰り遅くなる時に
だけ使うワンデーカラコンも👀

普段はもったいないから1ヶ月用使ってますにっこり

もうずっとこれウインク
あっとゆうまに約1万円〜魂が抜ける💸

はやくミルクもオムツも卒業しておくれ

うちは日用品とか子供の物とか食品系、
化粧品がAmazonで、
服とかこのよく使うコンタクトを楽天で
注文することが多いですにっこり

どっちが安いかなって調べてから必ず購入
してますウインク
とくにこだわりはないからねニコニコ安いのが1番

今月3歳になる長男の
誕生日プレゼントもセールなうちに
買いたいんだけど決まりません。。

こうゆうのが好きだからあげたいんだけど、

とにかくなんでも口に入れる1歳のミニ怪獣が
うちにはいるので怖すぎて買えない…ネガティブ

うーん。。どうしようかなぁ真顔
どうしようかなぁて言ってるうちに当日に
なりそうやなぁ。。。真顔

誕生日当日にね、長男と一緒にアンパンマン
ケーキを作ろうってことだけが決まって
おりますよだれ
あとは全てがノープラン。。。大丈夫なんか
義理両親来そうやなぁ…え、なに出そう笑


楽天もスーパーセールあるし浪費の得意な
わたしには恐ろしい時期だにっこり

でも今回は負けないわよ!!!
今までの私じゃないのよ!
誘惑に打ち勝つわよ!!(ガンバッテ自分)



あぁ…でもさ、でもさ見ちゃうよね←
イベントバナー