こんばんは目がハート


今日も寒い!!!

あったかくなってきたかもニコニコ

なんて思ってたけど綺麗に冬に逆戻り

しました😇


こちらはとにかく毎日

雪❄️雪❄️雪☃️が降りまくること

もう3日目です。にっこりもう飽きたよ

外は大量の雪で道路もやばい😇



でもミルクなくてミルク買いに行ってから

ちょいと本屋さんへ看板持ち


頂いた10000円分の図書券があったので

買いに行ってきましたニコニコ


ごめんなさい反射してるネガティブ



この4冊にしました指差し飛び出すハート

本てさなかなかするよねにっこり

だから久しぶりにこんな買いました

いや自分では買ってなかったにっこり

ありがたやぁデレデレ6720円でした!


うちの子は図鑑とか車系の本がとにかく

好きだからよくみてるウインク


これは前に貰って特にお気に入り↓

本当によく遊んでる!

日本語と英語に切り替えてタッチできる飛び出すハート



今まで子育てしてきて、子供のもので

使ってみて良かったものランキングなら

ベスト2です指差し飛び出すハートいきなりランキング笑



じゃあ1位はなんや真顔!!!

といいますと…



ぶっちぎりこれ↓

なんか値段が高い。あれ、なんで。笑

たしか5000円くらいで買ったようなもっと安かった

ようなだった気がします!


これは大優勝です🏅

ぶっちぎりでライバルいません

MVPに君臨してます🏆🥇


もーとにかく2人のお気に入りです👦👶

遊ばない日はないしだいたい取り合いして

ます。。昇天

んで気づいたらどっちかが乗ってどっちかが

押すパターンになってますウインク

そんで気づいたら入れ替わってる笑


たまに相手を突き飛ばしてでも乗ろうと

するのだけはやめていただきたい昇天



でも微笑ましいうさぎのぬいぐるみ花




ちなみにベスト3は…

入れ替わりが激しいから微妙

かな。笑




いまはこれかな指差し

長男👦


次男👶


本当すーぐ飽きるから本音は何も買いたくない😇



イベントバナー