こんばんは〜雪だるま飛び出すハート

今日は買っておいた乃が美の
食パンがあったんで優雅な朝を
迎えられましたにっこり🍞
一斤のハーフサイズで500円くらいの高級品真顔

お土産に買いたくてどさくさにまぎれて
自分のも購入ですふふふにっこりダメ人間①


皿は使わない主義なのでラップに乗せて〜

(台無し感すごい)



でも味は変わらんのですウインク

ちょーおいしいよだれパンが甘かった!

いやはや、素敵な朝になりましたウインク



ふと、後ろを見ると…

あ、キッチンでそのまま食べる主義です←



あれ…レンジの上やばくないかにっこり

とりあえず乗せれるだけ乗せちゃおう主義

でやっております😌ダメ人間②



ちなみに食パンてこぼさず綺麗に食べれます?

大体毎回こうなる34歳女性の悩み

お気に入りのドンペンちゃんTシャツでお届け👚





そんな優雅な朝を過ごしまして〜

どこらへんがにっこり


午後はいつも買うものだけを調達しに

コストコへGO〜クマムシくんスター


毎月予算は15,000〜20000円以内で

やっております。いつもギリギリ笑

そんな今日のお会計は〜UMAくん

16979円でございました立ち上がる


いつもよりは抑えれました!

そのうち1300円くらいのコーンフレークは

旦那分なので後からしっかりもらわねば。

1個は仕方なく家計からにっこり


家計簿につけるときは買ってきた商品が

食料品なら食費につけて〜みたくして

おりますウインク

毎月固定費をメモするノートがあるから、

それにだけコストコいくらみたく書いて

おりますウインク


ベリーは長男の大好物🫐♡


肉、魚はまとめて買うの多いです🥩🐟

肉はグラム95円だったから安いよねハート



あとは旦那しか食べないシリアルと〜←

このスムージーも子供たち大好きで

おやつにあげたりしてます〜ほんわか花

オーガニックで1個108円くらいだから

お安いくまクッキー音符


あとは飲み物系と床拭くシートキメてる

 

いつも大体買うやつばっかりでした〜ウインク


今期間限定アイスがめちゃうまいチョコに

なっておりましたにっこり飛び出すハート


2個ともわたしじゃないよ、アイスは旦那ので

ラテが私だよデレデレ

大人好みの甘さ控えめって感じだったよだれ


コストコ行くならフードコートに必ずいく

コースで行きますよね目がハートうちだけじゃ

ないよね?ウインク← 


あーたのしかったちゅーおいしかったちゅー

(感想文感がすごい)




昨日はバレンタインでしたね♡

我が家はお菓子詰め合わせセットと
まさかの現金一万を渡しましたウインク♡ふふ
お金が1番嬉しそうだったなぁ…にっこりわかるわぁ


群がる男たち


パパにしかあげてないけど、こどもたちが

大喜び滝汗

来年からはあげるからねデレデレ


うちは一応女性枠は私しか居ないんで、

いずれこの3人に3月は尽くしてもらえる

のを楽しみにバレンタインがんばるぞデレデレふふふ