こんばんは〜ハイハイ花


年間の休日日数の関係だかで、

旦那が今日もお休みだったので👨


よし、長男👦の髪をおもいっきり

切りに行こう!!

と、思いまして😌

いつもは旦那👨による適当なカット←


ネットで調べまして子供でも大丈夫そうな

お手頃価格のお店をみつけたので、

そのお店が入ってるショッピングモール

まで行ったんですが…

息子👦が愛してやまないイッゴン(イオン)では

ないところ😇


お店に着く前は

👦がんばる♡ 

て、言ってくれてたけど…

急に嫌になってしまったようで…

お店の入り口から3歩くらいしか

入店せずに撤退してまいりました😇


静かに怯えているのがわかった。笑


いや、そうだよね… 

嫌だよね…ママだって美容室苦手だし

気持ちはめっちゃわかる…😇←

とにかくおしゃれな人、おしゃれ空間に緊張🙈


急に連れて行ったママが間違ってた😇

本当に申し訳ない🥹


この時のお店の人が感じ悪くていまだにモヤモヤ😇

人に久しぶりに冷たくされて悲しくなった。笑

多分、子供がめっちゃ嫌いなお店の方でしたにっこり



特に来た意味も無くなってしまったんで

滝汗ふらふら徘徊して車に戻りました…😇




なんだかちょっぴり悲しくなってしまったけどにっこり

今日はこれだけで終わりじゃなくてよかった

拍手拍手拍手ウインク


夜は義理母と旦那の甥っ子ちゃんと

一緒にお寿司に行く約束をしてたんで

行ってきました〜ウインク

めっっっっちゃこの家族寿司行くじゃんね笑🍣


今日はちょっといつもよりリッチな

お寿司屋さんのなごやか亭デレデレ


北国のお寿司といえば沢山あるし

トリトンとかが有名かもだけど、

なごやか亭もめっちゃ美味しいですウインク


家族で食べたら予算1万くらい

はあったほうがよさげな感じで

絶対に近づけない聖域ウインク我が家はねウインク


義理母がご馳走してくれましたよだれ

心に染み渡るおいしさでした笑い泣き


ありがとう。義理母

ありがとう。なごやか亭


これで明日からも頑張れそうだウインク

人には優しく誠実な態度でいよう。

そう改めて思いましたにっこりなんの話


彼はあいかわらずですぐご飯には飽きておりました真顔

義理母がこれ400円でUFOキャッチャーで

とったみたい、すごいデレデレアンパンマンのおもちゃ

家でやろう!て言ったらキレられて

開けさせられました…😌



入り口にはこんな素敵なやつも見れるウインク

色変わったり鯉が泳いだりしてるほんわか

癒されるねぇ〜



うん。。

今日も良い1日でしたウインク

まとめ方下手すぎる←