こんばんは〜くまクッキークローバー


なにしようかな…

からはじまる毎日真顔ある意味めっちゃ贅沢



あ、現金がないんだった!てことで

長男とおろしに行くがてらデートして

まいりました👦♡


わがままだしすぐ泣くしで大変だけど

なんだかんだ私は長男とお出かけする

のが好きでよくふらついておりますデレデレ


(ちなみに次男は朝寝が長いためいつも旦那に

託すからだいたい居ません😇)


だからお出かけはだいたい長男と👦

いまだけだしね、こんなに一緒に

いてくれるの😇やだ泣きそう



うちの長男👦といえば

イッゴン(イオン)が大好き❤

なんでレッツゴー!




今日はこれ!!

UFOキャッチャー!!!

あのですね、

めちゃくちゃめちゃくちゃ

盛り上がりましたデレデレデレデレ


あ、私がです。ウインク


100円で5回できるよーていうよく飴とか

ガムとかやっすい感じの景品が入ってるやつ

なんですがねにっこり


こんなに取れて喜ぶ人いる?

てぐらい大興奮してるアラサー👩←


だってね、もうすぐ3歳になる息子がまだ赤ちゃん

みたいな時だってたくさんあるのに、

出来るわけないよね〜💁‍♀️くらいに舐めてたから。笑


まさかの3つもとれるなんてびっくり

しちゃいまして泣き笑い


ちなみに、

カントリーマアム

スヌーピーのマスキングテープ

よくわからないキラキラしたペン

が息子がやって取れました👦🫶

私は200円分やってなにもとれず笑い泣き

でも全部いらなかったみたいで母にくれましたにっこり



えー笑い泣きなんだろうこの気持ち。笑

昨日からやたらセンチメンタルひきずってる


なんか息子も取れた時すごい笑顔で

喜んでたし母は多分それ以上に喜んでたし←


こんなことできるんだっていう瞬間が

なんかもうダメ。笑 本当涙もろくなり

ました🙈泣いてはいないけど←


こうやっていろんなことが日々できるように

なっていって、気づけばどんどん大きくなって

親なんか必要ないくらい成長していくんだ

ろうなぁって考えました。

イオンのゲームセンターの片隅で。はい笑い泣き



まぁこのあとはまだ帰りたくない、

遊びたいと騒ぎまくられるんですがね…

そのくだりは変わりなしですウインク





家帰ってからはお茶会👦👩でまったり〜

クリスマスのあまりの紙皿使ってねウインク



去年の夏くらいは本当に辛くて辛くて

逃げたい気持ちの毎日なワンオペだったけど

最近はこうやってようやく楽しく過ごせたりも

できるようになってほんわか本当によかった。

もちろん浮き沈みはありますけどねゲロー

みんなそうですよね。。


おそらく後少しの育休なんでウインク多分…

つぎはなに楽しいことしようかなキメてる