こんばんは〜コアラ流れ星


本当に最近は体力がなくて…

2日連続で出かけるだけで疲れが

とれない🙃🙃🙃笑


こんなんで仕事復帰できるのかネガティブゲロー



ので、勝手に

ステイホームの日🏠

にしました大あくび



でもちょーー長男が暇そうにしてた

ので滝汗👦

そりゃそうだよね、ごめんよ真顔


ポストに出さなきゃなものがあったので

コンビニまでお出かけ〜🚗



散歩がてら歩くとまぁ大変なんで…真顔


今日は1時間歩くなんて

無理無理無理な気分だったのでウインク

ちょい遠くのセブンで勘弁してもらい

ました😇🚗笑



職場でもらったポイントがあったので

ありがたく使わせてもらいました〜ニコニコ


育休中なのにもらえてありがたいよだれ


1つ300円くらいの贅沢スムージー🫶🌈


👦には買ったことあったけど

いつも絶対にくれないから、笑

初めて飲んだウインクうまーいよだれグリーンハーツ


1つは旦那さんに持ち帰りましたカエル


本当毎日何かしてるわけでもないのに

時間がどんどん過ぎていくから…


コンビニ行くだけで一大イベント

みたくなってますデレデレ


明日はどうしようかな真顔

近くの百均に行きたいなにっこり

それなら超ビッグイベントになるはず。笑



楽天マラソンやってるから買ったものウインク


チューリップいつものコンタクト

今まで色々使ってきたけど、いまは

これに落ちついてこればっかり買って

しまう🫶発色綺麗だしかわいい色多いから

気分で変えてます👀✨


チューリップ簡易トイレ

もちろん使わないのが1番だけれど。。

何があるかわからないなぁと改めて感じる

日々で。備えとして購入しました🐥

50回分にしました!


タコこちらはマラソンが始まる前に、Amazon

でタイムセールやってた時に買いました指差し

でも今は、楽天の方が安い指差しキラキラ


韓国1売れてるミストってゆうことで

気になって買っちゃったニコニコブルー音符


においがすごいよかったデレデレ

あの、百貨店のコスメ売り場に行った時みたいなお上品な香りがしました☺️花


まだ使い始めたばっかりだけど、敏感肌な

わたしでも問題なく使えたニコニコ

メイクの上から出来るからお出かけに

持ち歩く予定飛び出すハート


本当、30半ばになって…

肌トラブルとゆうか悩みがめっちゃ増えた

からネガティブネガティブネガティブシミとかシミとかシミとか


まずは超乾燥だからいかなる

時も乾燥しないようにするとこから

はじめよう滝汗滝汗滝汗めっちゃ初歩的。笑





イベントバナー