久々の書き込みです。

体調不良につき入院しておりましたがGIとなれば・・。

本日、帰厩のぶっつけ本番!

軸は人気の一角プレシャス。すんなりスタートさえすれば

連は確保。

相手にこれも人気のカルストンライトオの2頭軸で馬券を

組み立てた。ただ、カルストンもボーラーも中京は

今ひとつの印象は確かだしギャラントを絡めて熾烈な

逃げとなれば、プレシャスは堅軸だろうが相手は

「決め打ち」しなければならずカルストンを相手筆頭とした。

そのボーラーだが、CBCの負け方が気になるし

前走レコード勝ちもいただけない。

(一般的にレコード勝ちの次走は凡走が多い)

ならば押さえまで。

狙いはギャラントの粘りとウィンクと見ている。

ギャラントは控えても・・という事で前走で失敗している

ので、今回は悪くても2番手で逃げるはずだし、枠もいい。

ウィンクも叩き2走目で本領発揮するだろう。



クリックしてくださいね~