まあ、内服が出ているから飲みますかね。

普段の処方薬を飲むために無理矢理野菜ジュース飲みましたがそれも食道にありそうな感覚。胃より腸は動いていて、

ゲリラ豪雨状態。。(ちょっと言葉を変えてみましたが)


なんだか本日30℃超えになるらしいのですが、私は肌寒く、よほど調子がよくないようです。

うむむ。

休みなのが救いですな。


ダイエットはしたいけれど、これは不健康。

いや元々難病患者ですけれども。

見た目は健康そうに見えるのが取り柄だったけれど、ここ2週間ほど顔色が無い。

白というより青です。



肉貪りたい欲求だけあります。


が、絶対に無理。

せいぜいアイスがゼリーかヨーグルト。


昨夜は杏仁豆腐を残しました。