おはようございます。

いや、出勤は昼過ぎなのですが、そして、寝ついたのは3時過ぎなのですが、目覚めてしまう悲しさ。


やはり本調子ではありません。

でも、胃が動いているなと、久々に思ってはいます。キュルキュルという音を久々に聞きました。


なので米を研ぎました。

早めの昼ごはんを食べてから出るのでとろろごはんか納豆ごはんを炊き立てご飯で食べてみようかなーと思っています。

消化的にはトロロかな。


さて、

ここ10日程調子が良くなくて、弱るとあちこち痛みが強くなるという追い打ちが。

(おそらく、歩き方のバランスとかも取れていないのだと思われます。)

天然関節の右股関節がかなり痛みました。

また股関節ドクターに駆け込もうか迷うレベルで痛かったですが、今朝は「あ、割とマシ」

と思えたのでおそらく体調が戻りつつあるようです。


バロメーターとしても使える。

(本当は痛くない方が便利)


手のこわばりは相変わらず。

睡眠不足なんだから二度寝すれば良いのに、記録としてもブログを綴っておきます。



二度寝に挑戦します。ふとん1