まだまだ胃も痛いし昨日のソフトクリーム🍦がダメだったのか朝から吐き気が。


受診することにしました。

長女がお休みで主治医のところに連れて行ってくれるので向かっています。

(予約制、いつもかなり混んでいます。朝イチで電話しました。13:30指定)


着きました。

水分は飲めるので、OS 1を購入。


13:30現在、午前の患者さんが終わっていないとのことです。

先生いつも丁寧にお話を聴くのでおすのです。


胃が動いてない感じなのよなー。


診察を受け、腹部のレントゲンをとり、やはり胃腸の動きが悪くて、点滴を。



やはり、動きが悪かったようです。

薬を出してもらい、帰宅しました。

休養もねと。



反省。