というものがあちこちで売り出されていますが高いのよね。

宝島社から売られているものは上下で9000円ほどでしたので購入してみましたらやっと今日届いて、着てみています。


いや本当はもっと前から試してみたかったのですが、私、おデブだった上に(今もですが)

日本人と逆の上半身が大きいなんなら乳が大きいタイプ。(Gカップ)

なのでとにかく上が合わなくて買えませんでした。

が、この度よく探したらすっかりブカブカでした。(うっかり者)なのでもっと前の段階で試せたのに。



やっぱりかなり痩せたんだなと実感するわけです。

繰り返します。

まだまだ太い人です。

期待して着て寝てみまーす。

良かったらもう一着洗い替え買うんだー。

安くはないけれど、シルクのパジャマを買ったと思えば良いかなと。

何より美容費とかほぼかけてないから(そこはかけた方が良い)まあ良かろう。

明日の朝に期待!