実は過去に頭皮に腫瘍ができたことが数回あって、切除していますが、今日はその古傷が痛い日。

年に何度かあります。

割と色々な病気があるタイプですね。


なんでも痛みには痛み止めを簡単に使うタイプです。

我慢しても消耗するだけと思っているので。

なんですが、日々常用してもいるからどうしようかなーもう寝る時間でもあるしと。

寝ないと明日持たないなとも思うし悩むところです。

早く効くのは坐薬だけれども、お腹の調子良くないし、胃の調子もイマイチ。ううむ。

今朝早朝にトイレに行ったらこの子


がついてきて背中にひっついて寝ました。

あったかくて可愛かったです。

寒かった様子。

今朝は7℃くらいでしたから。


明日も暖かいといいなとは思いますが寒いとそんないいこともあります。