今日まで梅祭り。

散っておりましたが。








満開なら見事でしたでしょう。

まあまあ混んでいませんでしたしよし。


何より、歩けました。

坂道やら階段やら。


5、6年行きたいなと言っていて気づいたら終わっており、今年はギリギリ梅祭りに間に合いました、、散っておりましたが。


梅ソフト



行く前にステーキビクトリアでサラダバーを食べていったので満腹で3人で一つ分け合いました。

さっぱり美味しいソフトクリームでした。

サラダバーは母の日とのことでご馳走になりました。❤️

それにしても量が食べられなくなりました。

(良いことです)




明日からまた4日間ハードです。

ファイトなのです。


決めました。

いい靴買います。(割と良いものを履いていますが)