結構評判のお店に






入ったら座敷に案内されそうになったのですが、運悪く珍しくスカートを履いており、しかも個室ではなかったから人様の前でスカートであぐらのおばさんはあんまりだわなと。

カウンターがあくのを待たせていただきました。

いつもほぼパンツスタイルなのにしくじりました。が、パンツでもあまり楽でもなかった気がするからカウンターの椅子で正解かも。




そして牛カツ初体験はとっても美味しかったです。

私たちが入った時は14時とかで空いているなーと思ったのですが本当のたまたまだったようでその後の大行列。

ほぼ生の牛肉を山わさび醤油で。


なるほどね。

メンチカツも絶品でした。



ダイエット中ですから、メンチカツも娘と半分こ。

牛カツも小です。


以前の私なら大のカツと大盛りご飯とメンチカツも一個いけていたなと。そりゃ太る才能しかないわけですわ。笑い泣き




珍しくスカートなのは、太い頃に買っていてしまらなくてお蔵入りだったワンピースを出してきてみたら入ったからそのまま出かけてみたからです。


ゴミ捨てにね。



ランチはついででした。