これですこれ。



天気は良いけれど肌寒いのです。あちこち桜は満開です。


なので、外で昼ビールしちゃろ!って家の前にだーいすきなギネスビールを持って出ましたが寒くて、車の中に。


車で窓を少しすかすくらいがちょうどよかったです。

もちろん車のドリンクホルダーを使っただけでこのあと運転はしておりません。

ギネスビール大好き。


明日から3日仕事。

その3日がまた濃い。


そして四連休。



肌寒いけれど天気は良いのでシーツやら洗って外に干しました。


自分の部屋の窓も半年ぶりに開けました。


満開の桜🌸もあるけれど日向で散ったところもあります。


今年度は始まってしまいましたが来年度、考えだかなのかもなって考えてしまっている自分がいます。


自分の体のとこを考えるなら非常勤くらいで考えたほうが良いのかもしれないなと。

(同じ時間働くなら週に3回は休みたいところ。もしくは1日あたりを時短勤務にするとか、)


体力、本当にないなと。

うむむ。