体力考えながら、ゆっくりやっていってね。

なんて言われつつ。






(あ、TikToklite、今お得週間なのでぜひ。いつもは4,000円分のポイントが今は5,000円分に増量されています。)


週に5日、みっちりなんかかんかやらなきゃならないように組まれている。


昨日の休憩は10分。

おい!

パンとスープ食べたのみ。

ヤバいです。


いや、休憩すればいいのだけれど、それもそれぞれ取るようになっているから、取りそびれる。


そして大体家に着くのが22時すぎ。

風呂に入って、ちょっとお茶でも飲むと日をまたぐ。



今日は朝から歯科に行ったので、眠い眠い。かと言って寝つくのに時間もかかる。



疲れますね。

明日はすえっ子ちゃんがカレーを作ってくれるそうなのでそれを楽しみに❤️



繰り返します、、

歯科は苦手なので、疲れてしまいました。

寝まーす。