というわけで、近所のインドカレー屋さん。

私たちが最初のお客のよう。


ここのナン🫓とっても美味しいのです。

今日の日替わりカレーはインゲンとじゃがいも、チキンカレー。

ラッシーとタンドリーチキン付きで1400円。

しばらくスパイスに飢えていました。


今日は札幌も天気が良く、すでに午前中で13度ぐらい。

暖かいのにうっかりフリースを着て出てしまいました。あるあるです。

ヒートテックも。

風があるので暑くはないです。


スニーカーをコインランドリーに洗いにもきました。


車のタイヤ交換にも。

冬タイヤから夏タイヤに交換。

時期が難しいけれど、もういいと思って。

札幌の街の中はすっかり雪も氷も溶けています。もし、また凍るようなことがあれば諦めて公共交通機関で移動します。(ないと思う)


春は色々やることがあります。