今週から、リモートではなく職場復帰しました。

2日行ったところで祝日。

助かります。

まあ、そうでなくても、休めるようにはしてあるのですが。


やはり、出勤すれば、やることは無限大♾️。

授業は担当分もう終わらせてあるのでないのですが、新学期の準備が山積みです。




足の方は自宅のトイレより職場のトイレの方が立ち座りは高さが良いようで楽。(自宅は手すり設置してありますが職場はありませんが大丈夫。)


そして、職場のデスクの椅子は高さの調整ができるので調整して、立ち座りに痛みが少ない高さにしました。

何より、職場モードになってしまっているらしく、小走りをしている私。

それを注意される私。(事務の方以外全員看護師資格あり)笑い泣き

そして、月曜の夜から火曜の朝にかけて何と大雪。

一晩で25センチくらい降りました。


道路が急にこれ


昨日まで雪が0だったのに、一晩でツルッツル。

見た目通り、とっても滑ります。

スケート⛸️靴で滑った方が安全だと思う。


勘弁してよ。

昨日帰ってきたら娘たちが除雪してくれていました。



今週末が暖かいので溶けるよう。

もう、春分の日ですよ。


もう降らなくて良いよ。☃️