というところまでは何とか来たかな?という感じです。

それも、椅子のたかさによるところ。

痛いのは膝が多いです。

股関節はほぼ何ともない。 

 

 ブランチに厚焼きたまごサンド


美味しすぎます。



体力的には、もう手術前を思い出せません。

元々倦怠感のある人だったので、こんな感じだった気もしますし。


また、ダイエットを加速して、せめて軽くなったら楽なのか、体力が落ちるのか、せめぎ合いですね。ニヤリ


さてさて、

今日は朝方とっても冷え込みまして、

寒かったー。

マイナス10℃に近かったようです。



猫が丸まる丸まる。

あ、暖房は炊いたままですよ。

水道とか凍ってしまいますから。



午前10時を回ってやっとマイナス2℃まで上がってきました。

太陽が出ていますので窓から陽がさせば暖房はなくても10℃超えの居間です。

猫は相変わらず丸まっていますが、

私は着る毛布を着てスマホを見ています。


娘ちゃんたちはまだそれぞれの部屋。

起きてきたらガンガン暖房をつけて、部屋は20度超え。そうなると猫も伸びます。


長女はお仕事です。



ニンニクを効かせて、餃子🥟にしようかなーと考えています。

もちろん青紫蘇もありますよ。



みなさまも良い週末をお過ごしください。