順調につき、退院します。

なんなら杖を忘れて歩いてしまいそう。


来月の膝も本当に楽に進んで欲しい。


股関節の痛みは傷も含めてほぼなし。

すごいことです。

若干、違和感というか、なんとなくなんだか、やっぱり違和感ですね。


手術前の痛さに比べたら、もう、

雲泥の差、天国と地獄です。もちろん天国です。


執刀医はとっても素敵な方なんですが、朝晩声をかけに来てくださる、とてもカジュアルに。


「まざまざさんは、病院からでたら、社会の色々がのしかかってくると思うけれども、来月の膝まで無理なさらずどうかお大事に。何かあったらいつでも病院に来てくださいね。」

太陽みたいな笑顔で。

それでなくても美人女医、才色兼備にも程がある上に優しいのかーい!と。

素敵にも程があるのです。

惚れそうだ。いや惚れた。

言葉だけじゃなくて、何かにつけて、例えばよろしくとかいう時必ず頭を下げて会話する。


素敵過ぎる。

良い方に手術してもらえて幸せです。