量産します。 | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

量産します。

真ちゃんです。
今日はここにまぜそば食べに行きました。






大阪に来て二郎系ばかり食べてます。
うむ。美味しい。


今回は麺300g『全マシマシ』を食べました。
はい。
無理しすぎました。


前回お話した真ちゃんフック。
量産に入ります。
今回はガッツリ買いました。


後、某船長のオススメでこれも買いました。
よさげやね。
良いかも。
さて、フックはお酒飲みながら作ると楽しいです。
その代わり釣れたときハラハラドキドキします。
楽しさ倍増。
フックを組んで。



フックを組んで。



フックを組んで。


収縮チューブセットしてお鍋に入れます。


ある程度まとめます。


お水を入れてIHクッキングヒーターで熱湯スタート。



約45秒くらいかな?
グツグツグツグツ。


後は小分けにして収納しておきます。
さて、一年分くらいのフックはできたかな。。。


次は6月の1週目か2週目に帰るよ。。。
多分。。。