もっとも美味しい『ポテチ』 | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

もっとも美味しい『ポテチ』

真ちゃんです。
風邪引きました。
○○は風邪引かないって言います。
真ちゃんは天才です?


暇なので『真ちゃんフック』組みます。






しばらく作らんやったから大丈夫かな。。。
だんだん。
老眼が進んできて目が見えんのよ。
フック作りできんくなってきました。 
どこまで釣り出きるのかな。
大好きなポテチ食べながらフック組みます。


この美味しいポテチ、
『大阪に売ってません!!!』
なんでかな。
悲しい。。。
さて、次の釣りはいつかな?