クーラーボックスを山口県へ送ったよ。 | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

クーラーボックスを山口県へ送ったよ。

真ちゃんです。


関西での釣りを諦めました。


クーラーボックスを山口県へ送ります。

中にはしっかり『ラインマーキー』を内臓させたます。

大阪から山口県へ送ってお値段2,350円。


クーラーボックス買うよりお得です。


さて、天気も良くあべのハルカスがキレイです。

天気の良い日は通勤中あべのハルカスを見上げます。

こんな高い場所で働いたら楽しいんかな???


さて、愛犬もお疲れ様気味です。。。

食べては寝て。


食べては寝て。


繰り返します。




こちらも同じです。




さて、10月に帰れるかな。。。


わずかな可能性を信じます。。。


次は夏場のイカ釣りかな。。。


イカメタル


あれもオモローです。