再び大阪へ帰る!!! | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

再び大阪へ帰る!!!

真ちゃんです。

再び大阪へ帰ります。

帰りの新幹線でぐびり。
ささやかな楽しみです。ハイボール。うましやね。

はや、飛ばされて三年。この春からは四年目の関西を迎えます。

皆さん。ゴールデンウィークは楽しみましたか?真ちゃんは楽しがったです。結局、釣りは3日予定して出港2回でした。

さて、釣りした後は『ネ申にゴマすりせんと行けません!!!』

まずは食べ物から入ります。
シーズンは終わりましたが、安定の『焼きカキ』です。
真ちゃんはレモン🍋派やね。
酸っぱいもの食べたら次は甘い物です。
揚げもみじ。
ここの揚げもみじが有名みたい。
うむ。

ネ申が食べたいものに『まずい』っとか言えません。

いつも笑顔が大切です。

だって次の釣りがかかってますから!!!

ネ申が欲しいと言えば何でも買いましょう。
奥さまにこのブログを紹介したあなた!!!
伴い地獄を見ましょう!!!

ちなみのこの値札から割引が入ります。

お次は観光。
興味が無くても子供のように微笑みましょう!!!
大事です。
だって!!!
次のつりがかかってますから!!!
ランチはごとうじものを用意しましょう!!!
これ大事。
真ちゃん大好き『ばくだんや』のつけめん。

夜はお好み焼き
みっちゃん食べました。。。
娘はなぜか焼きうどん。。。
娘に話すとネ申まで話が伝わります。
ミニチュア『ネ申』です。
恐ろしい。
しっかり貢ぎ物買って次に備えます。
さて、次はいつ行けるかな???