春のスロージギング必勝法!!! | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

春のスロージギング必勝法!!!

今回はお料理編でございます。


我が真ちゃん家には掟があります。


ネ申いわく。


『釣りは釣って、捌いて料理作って皿洗いまでが釣り。』


っとネ申から強く教育されております。





ネ申と二人の食事。。。

だんだん寂しくなってきました。。。

一家四人と2匹で食事するのも貴重です。
真ちゃん得意な『炙り寿司』


最近は味噌汁にはまっちょります。
魚のお味噌汁は美味しい。。。

これも釣りびとの特権です。

たまにはネ申とデートします。


うむ。藤の花の季節やね。

ランチはハンバーグ食べます。

うむ。美味しい。

最近は外食したら一食1,000円で収まる事は難しくなってきました。。。







物価の高騰やね。。。

二人も良く寝とります。。。

これでも一応、寝とります。。。

爆睡です。。。

春のスロージギングのしゃくりかたは。。。


素直に『インチク』使う。、。


かな。、。