再びスロージギングへぶっこむ!!! | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

再びスロージギングへぶっこむ!!!

山口県ナンバーワンカリスマスロージギンガーを目指す真ちゃんです。


この人はあるメーカーのテスターのた方と一緒にスロージギングします。




うーむ。


たくましい。


行きのふねから爆睡です。


流石テスター。



この日はベタ凪!!!

久しぶりに沖まで出ます!!!

船長にワガママ言って飛ばしてもらいます!!!




速い❗速い❗速い❗

船です。

別途料金払えば『波動砲』打てるらしい。。。


これは波動砲の玉を込める船長です。

頑張って込めております。。。

飲み屋のおねーちゃんだとほぼ100発100中らしい。。。

ほんまかいな。。。



釣果は。。。



大変良く釣れました。。。

アクションは完璧な『春の濁りパターン』でした。
やっぱり春はジグやねー。。。

とても良く釣れました。。。

さて、次はいつ行けるかな?