武勇伝動画!!! | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

武勇伝動画!!!

武勇伝大好き自分が一番かわいい!!!


自分大好き地球の地軸の真ちゃんです。


あたし中心に地球は回る!!!


それでは前回の武勇伝動画だよ。




取り込みシーンはこちら!!!




真ちゃん男前のやなー!!!



80センチの鯛!!!

食卓に並びました。

やっぱりお魚は美味しい!!!

関西ではなかなか食べれんけど山口県だと身近屋ね。


いとよりの天ぷらが美味しかった。


お次は本格的な『炭火焼き』にチャレンジ!!!

焼き魚は連呼鯛です。




頭の向きが逆やけど美味しくできました。。。

さて、ゴールデンウィークは後何回釣りに行けるかな?