久しぶりの釣り。 | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

久しぶりの釣り。

真ちゃんです。


今日は無理言って会社の人にお願いしました。


『あたしも船に乗せて!!!』


んで、無理やり乗船。




はい。


数ヶ月ぶりのうみです。




タックルは近海用に無理やりそろえました。

タイラバタックルにこれ着けて終日遊びます。



真ちゃん。

いつかお舟の免許取ります。

そして、名刺に刻ます。

いざ!!!

大海原へ出港!!!


今回は近場なので少し小さいですが、十分遊べます。



男前の真ちゃんにヒット!!!

本日はタイラバタックルでクルクルします。

『巻きの向こう側!!!』

を見に行きます!!!


結果はこれだけ釣れました。







最後の最後で釣れたおおだいさん。


武勇伝は次回に続く。