久しぶりの出撃予告。 | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

久しぶりの出撃予告。

さて。


皆さん。


こんばんは。


このゴールデンウィークは釣りに行きますか?


あたしは行く予定です。






今回は新入生をむかえました。



在学正とご挨拶。


今回はこのメンバーで挑みます。
まー大半がインチクだろうけどね。

一応、朝イチからインチク着ける機で降ります。



良くみるとイカカラーがおらんやった。
間に合うかな。。。

 
お魚さん。

今まであまり買うこと無かったけど、山口県離れるとやっぱり魚が恋しい。。。



スーパーで買うと魚は高級品です。


山口県は日本海と瀬戸内海に囲まれた素晴らしい環境です。


さて、今回は釣れるかな???