近況報告 | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

近況報告

『最近の出来事。』



ごひいきにしている船長からLINEが届きました。



何でも時化続きで漁に出れないため

しーまーとで買ってしまった。

っと。

さびしい漁師さんです。。。


その漁師さん。。。

最近は風邪で寝込んでるみたいです。。。

皆さん。お元気しておりますか?

今日から3月です。

真ちゃんは大阪へ飛ばされてはや、三年経とうとしております。。。

さて、今年は帰れるかな。。。

本日、移動の連絡があるとにらんでおります。。。


さて、帰れんやったら今年度は何するかね。。。

四国に行ってニワトリ🐔さんと遊ぶ。
絶景や良い写真撮るために色々観光する。


再び長野県へ行ってみる。。。


大好き『黒部ダム』
さて、人生まだまだ楽しむよ。