久しぶりにレザークラフトしてみた | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

久しぶりにレザークラフトしてみた

久しぶりにレザークラフトしてみた。


今回は会社のパソコンケース作るのが目的です。


皮を買って裁断して床処理します。

うむ。良い皮やね。長く付き合えそう。

取っ手を作る。
なかなかこれはアームが必要やね。

でも、おもろーやね。
金具を用意します。

レザークラフトはそんなにお金かからんよ。

スゲー労務費はかかるよ。暇な人は良いかも。
取っ手を作って型をつけます。

これで一晩置きます。

後半へ続く。