ジギングフェスタ2023へ行ってきた‼️ | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

ジギングフェスタ2023へ行ってきた‼️

真ちゃんだよ。


今日はねここへ行ってきました。


『ジギングフェスタ2023』



山口県に居ると行けませんが、大阪に住んどるので簡単に行けました。

なかなかの規模やね。


最近、気になる『ビート』さん。

ロッドもジグもエエもの作ります。
なかなか熱いブースです。


真ちゃんはビートのポットベリーが好きです。

そして、本命ディープライナー。

色々教えて貰いました。
シマノさん!!!
今回はリールのオーバーホールについて色々聞きました。

なるほどです。納得です。

やはりリールのオーバーホールは奥が深いです。

なかなかの世界やね。


後は大好きな紅葉を楽しんで終了しました。


さて、年末は出れるかな?