フルマラソンの続き | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

フルマラソンの続き

フルマラソン出場の備忘録。


ラスト2.195キロを20分以内に走れば完走です。


ここから地獄がはじまります。


足が吊ったり、転けそうになったりで何とかゴール付近までたどり着きます。


この時、会場のQちゃん(高橋尚子さん)のラスト3分!!!の声が聞こえて来ました!!!



真ちゃんラストスパートです!!!


何としても完走したい!!!


そして、次の日から


『俺、フルマラソン完走したんだぜ!!!』


って言いたくて完走目指します!!!


頑張って、頑張って、頑張って、


走って(実際は歩いてる)


ラスト30秒!!!


この時から会場の男性スタッフが数人集まり真ちゃんへ声かけしてくれます!!!


『真ちゃん頑張って!!!多分、真ちゃんがラストランナーです!!!しかもちょっと頑張らないとまにあいません!!!』って微妙な葉っぱかけられます。


ここからが地獄絵図の始まりです。


ラスト30メートル位でQちゃんがマイクを使って


『真ちゃん頑張れ!!!』


『真ちゃん頑張って!!!』って連呼します!!!


ここではテレビカメラ導入!!!


真ちゃん撮られてます!!!


た、た、たのむ!!!止めてくれ!!!


45歳のおっさんが『真ちゃん』って呼ばれるだけでも恥ずかしいのにテレビとか全国デビューとかありえん!!!


真ちゃん、ごーーーる!!!



ゴールを通過したときは何とか6時間20分以内でした。

今年は何とか走りきった。とてもキツかった。本当に死ぬかと思った。

走り終わったあんよ(足)



おい!!!

ブドウになっちょる!!!

大丈夫か!!!

あたしのあんよ!!!

二日目。




真っ黒。。。

生き返るか???



無事に脱皮。。。

何とか生き返った。


結果。

公式タイム的には残り13秒でした。

また、来年フルマラソンにチャレンジ予定の真ちゃんでした。