真ちゃんフルマラソンに出場する。 | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

真ちゃんフルマラソンに出場する。

こんばんは。


ナニワ男子の真ちゃんです。


真ちゃんこれに参加してきました。



大阪淀川市民マラソン。

真ちゃんのゼッケン。


ここではこのゼッケンに書いてあるニックネームを見て、沿道の方々を応援するようです。

45歳、190センチのおっさんが沿道から

『真ちゃん頑張って!!!』
『真ちゃん頑張って!!!』

って呼ばれながら走ります。はずかし!!!

この後、このゼッケンのせいで恥ずかしい思いをすることになるとは思ってもいませんでした。。。

今回のゲストの紹介。


さすがに、都会のマラソン!!!ゲストは高橋尚子さんと森脇健児さんでした。

高橋尚子さん!!!とてもかわいいです。

森脇健児さんのトークはとても面白かった!!!

走る前のやる気一杯真ちゃん。
そして待望のスタート!!!

今回はフルマラソン!!!42.195キロにチャレンジします。目標は完走です。制限時間は7時間20分でしたが、今回は色々事情があって6時間20分になりました。悲しい。。。

先ずは10キロ通過。


この時のタイムは1時間13分でした。

まだ、歩くことなく元気に走ります。


20キロ通過。

この時点で2時間31分。ここまでは走れましたが、ここからがキツくなってきました。

ここから3キロ位歩いて体力回復します。

段々足が上がらなくなり走れなくなります。

走ったり、歩いたりを繰り返します。

今年は完走したい!!!
コロナ前に海峡マラソン出たけどその時は37キロ地点無念のタイムアップでした。あの時の屈辱を忘れません。


何とか30キロ通過!!!4時間16分経過。段々お腹空いてきました!!!


『腹減った』

この時点でリタイアを考え出しました。

きつい!!!走る意味を考えます!!!

なんとしても今回は完走したい!!!

ここで真ちゃん計算します。

残り時間を計算します!!!

最近はスマホがあるから便利です。完走には残りの12キロを半分走って半分歩けば何とか完走出来ます。

果たして後、6キロ走れるかな???

『動け!!!』
『動け!!!』
『動け!!!』

エヴァンゲリオン並みに唱えます!!!

さて、40キロ通過して6時間経過。後、約2キロを20分で走れば完走です。

その後ドラマが生まれる。。。

※次回に続く。