たまにはブログ更新 | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

たまにはブログ更新

みなさん。生きてますか?


しんちゃんは生きております。


スロージギング行きまくってバチの当たったマザコン真ちゃんです。




山口県での楽しい生活から一点、大阪へ転勤となり、都会生活となってしまいました。早く帰って愛犬をナデナデしたいです。

さて、ナニワ生活ももうすぐ三年です。


職場付近はクリスマス一色となってきました。

さて、2024年4月で山口県に帰れるかな?



みなさん。

真ちゃんが山口県へ帰れるよう願っててください。