久しぶりのイカメタル!!! | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

久しぶりのイカメタル!!!

久しぶりのイカメタル!!!


随分久しぶりなので、うまく釣れるかな???





なんでも前日、山口県ナンバーワンイカメタラーの方が32.杯の釣果だったと聞き、あたしだったり1桁かもしれません!!!


そんな方がスッテはブルー系が良いと言うので早速買いに行きました。。。

ぶへへふ!!!

これで明日は私が竿ガシラにまちがいありまてん!!!

釣りは情報とタックルよ!!!

『足りないアームは金で補う!!!』

これが新ちゃんのモットーです。


去年、船長からもらった秘密兵器をほじくり出します。。。


これがエエ仕事します。。。

さて、道具も揃ったのでいざ出港でございます。


海は良い凪やね。。。

船長、あなたのアームにあたしの釣果がかはかっとるよ。



後半へ続く。