イカとフードセーバー | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

イカとフードセーバー

真ちゃんです。


最近は萩焼きにはまっております。


ちょっと変わった萩焼ですが真ちゃんはここの萩焼が大好きです。

『緑栄窯』


ええ仕事されます。

真ちゃん、器に興味はないけどここの焼き物はお気に入りやね。

魚釣りする人には是非ともオススメしたいと思う萩焼屋さんやね。

お刺身には色の濃い食器が良いと思います。

窯元で直接買えるので直接窯元に行ってみてください。

さて、本題です。



先日貰いました頂き物です。

イカさん。

どうやらご家庭で真空パックされたようです。




上手くできております。



これは良いね。

美味しい。

結構大変かと思ったら簡単にできるみたい。。。

真ちゃん欲しいかも。。。


お値段は二万円くらいやね。。。

ほちぃ!!!