今日も1日!!! | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

今日も1日!!!

今年は各地でアオリイカが良く釣れてるみたいですね。


しんちゃんは山口県へ帰らないと釣りに行けないので1人寂しく焼き肉します。

こんなに豪華に食べても自宅でお一人だと3,000円しません。

安いね。

お昼ご飯は色々ラーメン屋さん回って色々食べております。

ラーメンは美味しいねぇ。そのうち健康診断ひっかかったらたべれんくなるんかな。。。



まぜそばを頼みました。

美味しいねぇ。

近所にツツジを見に行って心をいやしました。

最近、仕事で嫌なことがあり心が荒んでおります。


毎週末ストレス発散しないと心が持ちません。

山口県へ帰ると守るものがあるのでしっかり稼がないといけません。
この子のために精一杯働きます。

さて、皆さん今日も1日元気に働きましょう!!!