真ちゃんインチク(後編) | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

真ちゃんインチク(後編)

真ちゃん再びインチクを組みます。


↓これが着手前。

新しくフックは組みました。

がまかつソイ針19号。

ラインは『ゼスタ 10号』を19センチ!!!
ラインのバタ着き防止のために極小の浮き止めを入れます。

エエ仕事しそうやね。
上から2.5センチの部分で結びます。

終わったらタコベイト組んで
鉛に着けます。

鉛との結合部分のスプリットリングも小さいタイプに変更します。これで鉛とスプリットリングに干渉しません。


ゼスタの#4がエエです!!!

上のタコベイトが旧タイプの真ちゃんインチク。

下が新真ちゃんインチクです。

こんな感じ。


後は釣りに行くだけかな。。。

さて、次はいつ行けるかな???