スロージギングへぶっこんできた!!! | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

スロージギングへぶっこんできた!!!

あーあ。明日からお仕事でございます。



ゴールデンウィークが終わって一気に現実へ帰ります。ゴールデンウィークに行ったスロージギング楽しかったぁ~。




やはりあたしはスロージギングしながら人生歩みたいです。



バイクツーリングもたのしいけど釣りもやっぱり楽しいねぇ~。

釣果の方は結構釣れたんよ。


潮が動いた一瞬を狙って釣れたマハタさん!!!
こちらは小さいマハタさん。


体長45センチ。
こちらはデカマハタさん。
65センチありました。


がおーーー!!!
COSOジグ丸のみです。
こちらはヒラメさん!!!


他人が釣ったのをいかにも自分が釣ったように見せます!!!
魚を持たせて写メ撮らせると上手い!!!
って良く言われます!!!
釣果はこんな感じ。


良く釣れました。
次はお盆前のイカメタルです!!!
スロージギングは年末かな???
転勤三年目のサラリーマンからのブログ投稿。