今年の目標!!! | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

今年の目標!!!

明けましておめでとうございます。


真ちゃんです。


元々は陸からエギングメインで釣りしてました。その後、メバル、アジ、ショアジギング、フラット、ふかせ、スロージギング。。。


等々色々やりました。


どうやら


何の釣りやってもハマル性格の用です。


良いやら悪いやら悩むね。


仕事の都合で大阪へ単身赴任となり早、1年9カ月が経過しました。


こちらに来てから釣りはしておりません。。。


一度、中深海に行きましたが、釣りにかかる時間とお金が沢山かかるのであきらめました。


さて、そんななか今年の目標を考えなけらばなりません。



お正月休みにお家へ帰り愛犬に相談します。

さて、どうするかな。。。

山口県に居たときはの目標は

1.毎日愛犬『ペンちゃん』の散歩へ行く。

2.毎週魚釣りに行くこと。


写真は関係ありません。。。

ブログが寂しいので張り付けました。

さて、どうするかな。慌てて決めても仕方ありません。かといってダラダラ生きるのも嫌いです。

とりあえずは

『沢山お金を貰える様、出世を目指す!!!』


かな。他にもしたいことは


ソロキャンプ。登山。鮎釣り。


等々あるんやけどね。。。




多趣味で得する性格なのでゆっくり考えます。

何をするにも軍資金は必要です。

こんなところでキャンプとかしてみたいです。
お寺参りも好きよ。

歴史や文化の違いを感じます。

その辺は元、建設業のお仕事していた関係です。

今年の目標は

『趣味を見つける!!!』


です。