真ちゃんのつぶやき | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

真ちゃんのつぶやき

真ちゃんです。


皆さんお元気ですか?


真ちゃんは元気してますよー。お仕事の都合で釣りからは離れております。



早く山口県へ帰って釣りに再び行きたいです。


年間36回出港記録を塗り替えたい。。。


この記録を塗り替えれるのは


ズバリ


このブログを見ているあなたしかいまてん!!!


『物価が上がったけどお小遣いが上がらん!!!』



って文句言ってもはじまりません!!!



ラーメンでも作って食べて節約しましょう。

全てはスロージギングのためです。

スロジギ大好き真ちゃん。。。


今日はここに来ました。

紅葉が綺麗。。。






お次はここです。





エエね。

綺麗な風景は心が洗われます。。。


最近お気に入りのウイスキー飲んで飲んだくれます。

息抜きも大事です。


皆さん。

真ちゃんの帰りをしばらくお待ち下さい。

10年はかからんと思う。。。

今、1年と8ヶ月経過しました。

山口県離れて思うけど。

山口県は釣りする環境に恵まれておるよ。。。

海が近いし綺麗やしお魚美味しいです。。。

真ちゃん

『関西お魚突き』してみようかな。。。