関西の紅葉狩りへ行ってきました。 | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

関西の紅葉狩りへ行ってきました。

真ちゃんです。


一応、生きております。


なんだかんだでぼバタバタしてて釣り行けてません。


週末は紅葉狩りに行きました。


ここの紅葉は綺麗でした。

真ちゃんは落ちた紅葉が好きです。



水面に映る紅葉も好きです。

最近は心がやんでいるので癒しが必要です。

職場付近はとてもイルミネーションが綺麗です。

さすが都会でございます。


こちらは四国に行ったときの状況です。



四国は広いです。

日本は世界の中では小さい島国ですが、なかなか隅々まで観光しようと思うと時間がかかります。






色々ハシッコに行ってきました。

年末は釣りに行く予定だけどなぎになるかな?