真ちゃんの呟き。。。、 | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

真ちゃんの呟き。。。、

こんちくわ。。。



真ちゃんです。



ゴールデンウィークは山口のへ帰れなかったのでお盆は山口県へ帰りたいと思ってました。




が、このコロナ情勢だと



また、今回も山口県へ帰れませんね。



真ちゃん悲しい。。。




仕方ないのでお盆も焼き肉するかな。。。

1人焼き肉。。。


はまってます。。。



真ちゃん単身赴任して、色々な料理作りました。


うな丼は鰻を乗せただけです。
真ちゃん大好きお好み焼き。
さらに真ちゃん得意料理のハッシュドビーフ。
つけ麺大好きよ。

神戸の中華そばも食べました。

これは美味しいね。。。

コロナウィルスが少し落ち着かないと何処にも行けないかな???


悲しい。。。


真ちゃんも早くワクチン打ちたい!!!


いつ打てるんだろう。。。